レッスン再開♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか。

私は実家に帰り、家族とのんびり過ごしました、、と言いたいところですが、

祖母の初盆だったため連日遠方からもいろんな方が自宅を出入りしていたので

とにかくとても忙しく、夜になるとぐてーっと力が尽き爆睡という日々でしたが、笑

いろんな方とお話しできてとても嬉しかったですし、

何と言っても亡くなった祖母がたくさんの方がお参りに来てくれたので

きっと喜んでくれていることと思います。^^

 

そして、少しずつお仕事も再開しており、

ブルーメンピアノ教室は明日から本格的にレッスンを再開します。

お盆の間は結局あまりピアノに触れることはできませんでしたが

いろんな方とお話する中でいろんな発想が湧いて来たり、

早速レッスンでこんなことしたらどうかななど

考えているところです^^

また、せっかく生徒さんも上達しているので

もっと人前で弾くことに慣れてほしいなと

そういう経験ができる方法を今模索中です。^^

明日のレッスンがとても楽しみです♪

 

お問い合わせ

 

 - blog

  関連記事

ブラームスの曲は〇〇が多い!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

セカンドオピニオンという考え方♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

みんなの成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、発表会の …

【小学5年生】お勉強と両立してドビュッシー♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学5年 …

悲愴 第2楽章♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

土日はピティナステップでした♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日はピ …

ピアノの練習がマンネリし始めたら。。?

    こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵子です。 ある …

【5歳男の子】久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶ …

【大人の生徒さん】次にやる曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   バッハとベ …

弾き合い会をやりました♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の日曜日 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。