火曜日もレッスン始めました。

      2021/12/16

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

実は火曜日もレッスンを始めたのですが、すごい勢いでレッスンが埋まり、

嬉しい限りです。ありがとうございます。^^
昨日も急遽お問い合わせいただき、2名の姉妹ちゃんが入会してくれました。

もともとピアノをやっている子で、やはり緊張したのか思うように弾けない様子でしたが、

曲のフレーズを意識すること、右手と左手のバランスをよく聞いて

弾くようアドヴァイスしたら、すぐ見違えるほどいい演奏になりました。

もっと上手になるし、もっと楽しくできるよ!

これからどんどん表現する楽しさを知ってほしいです!

 

 

現在、火曜日は16時半〜17時、18時〜19時

水曜日は17時半〜

木曜日は17時〜19時を優先的に募集しております。

それ以外の曜日も時間によっては可能なので、

ご希望の方は是非お問い合わせください!^^

 

 

 - blog

  関連記事

切磋琢磨♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

no image
初めてのペダル♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     ピア …

【小学2年生】予選通過おめでとう♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、ブルグミ …

演奏しているとき♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   大人の生 …

音符が読めるようになって来たら・・・

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽しみながらどんどん学ぶを実践している生徒さん^^

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

成長を感じました。

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教 …

久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は発表会以 …

音楽会に向けて♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。